fc2ブログ

2013年10月29日(火)

 午前7時の気温4℃、10時18℃、快晴。
朝は曇っていたものの今日も素晴らしくいいお天気に
なりました。今朝は買出しに出る前に家中のストーブ
にお水がたまっているのを捨てて外のベランダで乾か
して出かけると言うのでバタバタ走り回り、さて、
ベットメイクしようと卓ちゃんから離れると・・
「ちょっと竹串とって来て・・」
「ちょっとボロ布だしといて・・」とリクエスト多す
ぎで「一人でやって・・」とお母さんは客室へ・・
なんだかんだで出かけて行きました。私は今から
掃除機をかけると準備OK、あとは友達の到着を待つ
のみです。ページのトップに峰の原のゆるキャラの着
ぐるみ昨日「撮影しているよ」とメールをもらい覗き
に行って記念写真撮ってもらいました。これから
あちこちに登場するのだそうですよ。
夕方ご近所に用があり、ついでにぶらぶら山を歩きま
した。またアップしていきますね
さぁ行動開始しようかな・・。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

さとちゃん

Author:さとちゃん
長野県須坂市、峰の原高原の、
のんきで気ままなペンション、
ハイジ・ホフのおかみさん。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク