

2016年12月4日(日)

 午前6時の気温+3℃、晴れ。
今朝は北アルプスが素晴らしくきれいで、午前7時
朝焼けが少し遅い時間に見えました。
昨日も今日も私はラストスパート
只今展示会中の滋賀県の風野工房へ
栃木のかやぶきの家ギャラリーへ
期間中に来て下さる方が寂しくないように
まぁ屁のツッパリですが補充分を作っています。
時間を決めて明日風野工房へ送るもので
風野工房に送る製作は終わり
8日に栃木の送る手紡ぎ糸をもう少し
あともう少しあともう少しとやっていたら
昨夜は9時になっており、原毛を梳かしていたら
なんだか目が回る・・。
ご飯食べるの忘れていました。
子供たちも成人してしまい
卓ちゃんと2人暮らし、時間が結構自由で
ありゃ??お昼食べたっけ??
おやつをなんとなく食べていたので実はお昼も
食べ忘れていました。
風野工房に送る荷物を作り、糸をもう少し紡ぎます。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

さとちゃん

Author:さとちゃん
長野県須坂市、峰の原高原の、
のんきで気ままなペンション、
ハイジ・ホフのおかみさん。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
