

2016年11月23日(水)

 午前6時―3℃、小雪。午後5時―3℃くもり?
今日は勤労感謝の日であるとあちこちで目にしま
す。
峰の原は3度目の雪が降りまして、山を出る
お昼過ぎも雪がちらついておりましたが、
上田のほうは空が明るく、雪はここだけだなぁと
下りました。
すれ違う車の人が、おお!!と言っているのが
車の中から見えます。
軽トラのウインドウに雪が残っていて、真田まで下ると
ポカポカ陽気でみんな驚いたことと思います。
上田のお友達のところにより、別所の
アースワークスまで、今日はゲストハウスの
オープニングで、知り合いにたくさん出会いました。
ギャラリーの日本家屋を多分骨組み以外は
変えちゃったんじゃない??
なんて言うほど外観も内装も素敵に仕上がって
いました。
ロベルトお疲れ様・・
まだまだやるところはありそうですが、予約は
入っているようです。
そううじゃあ・・ごめんやす・・と
私はそうそうい戻ってきました。
帰りの車の中でラジオがあまり聞こえなかった
のですが、嘉風コールが聞こえましたので、
今年は負けの多い嘉風ですが、今日は勝ったん
やなぁと分かりました。
今日は角竜に土が付きましたね。
さて、お風呂に入って、少し仕事しようかな??

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さとちゃん

Author:さとちゃん
長野県須坂市、峰の原高原の、
のんきで気ままなペンション、
ハイジ・ホフのおかみさん。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
