

2016年11月18日(金)

 午前9時半の気温8℃、快晴!!
今日は素晴らしいお天気です。
朝早起きしすぎて、起き上がり、まずは女湯に
つかりながら、お風呂掃除を済ませ、出しっぱなしの
毛糸やらのかたずけをしていると
夜が明け始め、遠くのほうに雲海が見え始め
きれいだなぁとみていると、今度は朝焼けで
赤く染まり、素晴らしい景色!!
外に出るのは、ちぃと寒いので、家の中から
写そうと思うのですが、どこから移しても
太陽光パネルが映り、げんなり・・で、やめました。
北アルプスが真っ白です。
今夜から常連さん登場で、丁度いい頃に来て
くれるねぇ・・なんて言いつつまずは掃除から。
さてどこから手を付けようか??なんて考えていると
急に眠くなり、ストーブ前にて編み物をしていたら
うとうと、そして、スッキリ!!
行動開始です。今日はこんないいお天気なのに
明日は曇りでさらに雨マークがついています。
星を見に来たいというギャルたちは来なくなり、
卓ちゃんにメールしたのに、買い出しを沢山してきて
本人は脱力のようです。
ちょっと残念感を引きずりながら、今日も買い出しに
行くらしい・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さとちゃん

Author:さとちゃん
長野県須坂市、峰の原高原の、
のんきで気ままなペンション、
ハイジ・ホフのおかみさん。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
