

2016年11月13日(日)

 午前10時半の気温14℃、快晴。
午前7時の気温も3℃と氷点下になっておらず
暖かで穏やかな日曜日の朝。
昨日は卓ちゃん同窓会で埼玉までお出かけで、
両親もなくなり、実家もなくなり、ホテルをとって
まで出かけるのも面倒だしなぁ・・なんて言って
いたら、丁度お友達が「どうする??」なんて言う
ことで電話があり、泊めてもらうことになり
久しぶりに楽しみで出かけていきました。
一人となるとまぁ色々自由で、午後から寝るまで
どっかり座って、編む編む紡ぐで充実。
お腹がすいたら夕食。朝食も・・と言う訳で
一区切りつくごとに行動。
新聞を取りに出るとご近所さんは落ち葉掃きをしたり
と忙しそう・・。
私も今日は午後から落ち葉掃きしよう・・。
木の葉もほぼ丸坊主です。
さて、何とか目標の15日までに予定していた
ことが出来そうです。
ちょっと遅れ加減ですが、10時のおやつは
納豆とごぼう茶です。
アッその前にクラッカー食べてました。
やはりポリポリもないとね・・。
続きを始めよう・・。
大抵日中はラジオを聞いて編み物したりしているのに
昨日は夕方BSでポワロをやっていたので
思わず見てしまい・・なんとなく怖いでしょう??
なんとなく恐ろしい時間を過ごしました。
今日はラジオでいきますわぁ・・。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さとちゃん

Author:さとちゃん
長野県須坂市、峰の原高原の、
のんきで気ままなペンション、
ハイジ・ホフのおかみさん。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
