

2016年10月22日(土)

 午後1時の気温14℃、曇り。
午前中少し日が差していましたが、もうすぐ雨?に
なるんかな??
毎朝、9時前に到着していた工事のおじちゃんたち
が、工事が終わり昨日から来なくなり、朝は何となく
気分的にのんびりしています。
昨日は夕方になり
パソコンの起動するとき「ウインドウズの呼び込み
ができません」と出る時があり、これで止まって
しまうと予約はほとんどメールで入るので
まずいぞ!と言うことでniftyのサービスで調べて
もらうことが出来るので電話で遠隔操作をしてもらい
ましたが、どうやら機械に問題があるらしい。
もし更新されていなくなったら、故障したなと
思ってくださいね。
そのうち回復しますので・・。
修理に出そうか?新しいのにしようか?悩ましい
ところです。
お昼はボンゴレにしてお腹いっぱいになり、眠く
なってきました。
お昼寝して編み物の続きを開始です。
多分今日出来上がる予定です。
友達が別所で買ってきたマツタケで土瓶蒸しに
して、美味しくいただきました。
ご馳走様!!
そういえばマツタケいいらしいですよ。
マツタケ食べに来ませんか??

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さとちゃん

Author:さとちゃん
長野県須坂市、峰の原高原の、
のんきで気ままなペンション、
ハイジ・ホフのおかみさん。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
