

2016年10月15日(土)

 午前5時の気温2℃、午前10時の気温12℃、
快晴。
今日も素晴らしく晴れています。
昨日は一日家に居ることができまして、カーディガン
仕上がりました。
夕方になり、救急車で運ばれ入院していた
ご近所さん
「おめでとう~」なんて登場。
「あら??どうしたの??何かあったっけぇ~」
すっかり忘れていました。
卓ちゃんお誕生日でした。
「昨日まで覚えていたんだけどね・・」といつもの
言い訳しまして、まぁじゃあこれで乾杯でも
しようかぁなんて簡単簡単・・。
に、おめでとうを済ませたのでした。
今日は朝から卓ちゃんはバッテラ作りに励んで
おります。
私は早朝から目が覚めてしまい、出来上がった
カーディガンにボタンをつけたり
朝一番の嬉しいメールの内容を友達に知らせたり。
10時のおやつに今日は柿とブドウで済ませ
次なるセーターに取り掛かるところです。
今日もいい一日でありますように・・。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さとちゃん

Author:さとちゃん
長野県須坂市、峰の原高原の、
のんきで気ままなペンション、
ハイジ・ホフのおかみさん。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
