fc2ブログ

2016年10月12日(水)

 午前6時の気温3℃、晴れ。
気温はぐんぐうん上がってきましたが、寒い朝。
フェイスブックでは菅平では霜が降りていたり、
氷点下だったりといつもの気温になりました。
日中は素晴らしくいいお天気で過ごしやすい秋で
す。
私はどっかりと座り編む・紡ぐを繰り返し、時々
「お水出してくださぁ~い。」で走り
洗濯物を干したりしながら、カーディガンを編んで
います。
長い期間のアースワークスギャラリーの展示会も
今日で終わります。
12月1日からは「ハイジ・ホフのセーター展」を
滋賀県永源寺にある「風野工房ギャラリー」で
やらせてもらいますので、引き続き制作に頑張り
ます。
今日はお天気がいいので、染めようかな??
おやつは沢山あるのに、ビスケットが食べたくなり
先日買ってきたものをおやつに、ミルクティーと
共に食べています。
さて、今日はYouTubeでT字路Sを聞きながら
続きをがんばるぞ・・。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

さとちゃん

Author:さとちゃん
長野県須坂市、峰の原高原の、
のんきで気ままなペンション、
ハイジ・ホフのおかみさん。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク