

2016年10月4日(火)

 午前5時半の気温13℃、午後1時半15℃、曇り
東京33度の気温と言う事でビックリ!!
朝は少しストーブ焚いていましたよ。
外は霧が巻いてきました。
昨日はどうやらブログを書く間がないほどの忙しさ
でした。
只今、我が家の父はショートステイを利用していま
すが1か月のうち3日間家に戻ってくると言う
システムで、朝9時前に工事の人が見えるので
色々と説明をして、家を出まして、10時過ぎ
施設へ、その足で内科へ定期検診、昨日は眼科
へも白内障の手術の経過を見るために、どこも
「いいですよ。」と経過は順調なり。
しかし車いすの操作は中々に力が要るもんで
今日はヘロヘロな私。
段差があちこち多く、押す人が居ない人は
更に大変だなぁ・・と思いました。
昨日から排水の管のお水の逃げ場探しに
みんなで奮闘中。
今日も家の中をあっちへこっちへとお水を出して
確認作業をしています。
あれもこれもで目が回るぅ~

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さとちゃん

Author:さとちゃん
長野県須坂市、峰の原高原の、
のんきで気ままなペンション、
ハイジ・ホフのおかみさん。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
