

2016年9月20日(火)

 午前9時の気温14℃、霧。
雨は止んで霧が巻いてきました。
雨は降ったり止んだりしています。
昨日は茨城に居る息子さんの所から関西へ
戻る途中、夕食なしで我が家へ、翌日朝食
食べぇ~の早めの夕食後、帰ると言う宿泊。
夜は7時頃到着予定でしたが、道路では霧と雨の
ため、事故が多く、50キロ規制だったそうで、
到着は10時過ぎまして、その間面白いことに
7時を過ぎるとご近所さんが秋の味覚を届けてくれ
ぴ~んぽ~ンとなると「いらっしゃ~い!!」と良い
声を出すと違うを繰り返しておりました。
久しぶりの京ちゃんパパ、ママの登場です。
私は12時を過ぎるともうトロトロで早々に寝て
しまいましたが、多分朝の4時過ぎまで、話して
いたようです。
そんな訳で、私以外は夢の中・・。
ストーブ前にて、ベストを編んでいます。
昨日サツマイモを頂いたので、ホイルに包み
ストーブの上で焼き芋にして、ごぼう茶と共に
おやつでフハフハ頂いております。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さとちゃん

Author:さとちゃん
長野県須坂市、峰の原高原の、
のんきで気ままなペンション、
ハイジ・ホフのおかみさん。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
