

2016年9月15日(木)

 午前5時半の気温13℃、午前9時過ぎ14℃、
小雨が、降ったり止んだりしています。
今日は18日からあるセーターの展示会の搬入で
朝からバタバタしています。
夜は早くに眠くなるので、朝の力のあるうちにと言う
訳です。
まずは、「とと姉ちゃん」を見ながら・・
親方みたいな人ばかりだと、世の中のもめごとは
少なくなるでしょうね。じぃ~ん
編みかけの物を仕上げつつTVをまた付けると
どこの放送局も橋之助さんの浮気問題ばかりで、
笑えました。
今日の搬入は午後からと言う事なので、通り道に
プールがあるので、行きたいなぁ・・
一応、水着も車に入れて行こう・・。
さて、編みかけを仕上げて出かけなくちゃあ・・。
おやつは壊れせんべいとごぼう茶です。


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さとちゃん

Author:さとちゃん
長野県須坂市、峰の原高原の、
のんきで気ままなペンション、
ハイジ・ホフのおかみさん。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
