

2016年9月11日(日)

 午前6時の気温13℃、8時半の気温19℃、曇り。
我が家は食堂の天井が吹き抜けになっており、
今朝はひんやりしていたので、ファンヒーターを
20℃設定にして温めました。
今日は菅平のマルシェに寄って帰られます。
自然館の前にある海の同級生のお家が、
無農薬で野菜を作っており、おばあちゃんがお店
番で、結構人気があり、我が家のお客さん達も
帰りに寄って帰られます。
で、上田方面に下りますと高速道路の入り口に
ゆとりの里と言う名前で地元農協が経営する
野菜の直売所もあり、ここは観光バスが止まる
ほどの人気です。
さてさて、今年は今月の18日から別所温泉にある
アースワークスギャラリーで展示会があります。
私は染めた原毛を紡いで編んだものを出しています。
なんだかんだで、作れる数が少なく「おお!!」
なんて言いながら、お客さんが居ても、食堂の
片隅に糸を出して、せっせと編んでおります。
どのくらいできるかなぁ??

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さとちゃん

Author:さとちゃん
長野県須坂市、峰の原高原の、
のんきで気ままなペンション、
ハイジ・ホフのおかみさん。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
