

2016年9月6日(火)

 午前4時の気温16℃、やや強めの風が吹いて
居ます。
只今、父が介護施設から一時帰宅中。
1か月のうち3日間家に戻ってきます。
ここぞとばかりに好きな物を用意して、食べさせて
おります。
去年の年末から4か月間、元気にしていたのに
脊椎管狭窄症になり、寝たきりでしたので
少しずつ元気になって居るのですが、足の筋力が
なかなか戻らず、しかし、随分しっかりしてきまし
たが、目が離せずと言ったところ。
皮肉な話ですが、今いるところにすっかり慣れて
いるので、寝場所が変わると寝にくいようで、
何度も起きては、動いているようで、
大きな音がすると隣の部屋で寝ている私は
飛び起きて、様子を見に行きますが、
何となく落ち着かない様です。
私も普段寝ている自分の部屋ではないので
何となく寝にくいと言うのもあり、目が覚めたので
起きだして、昨夜のお食事会の残りを片付けたり
中にパテシエの方が居て、焼いたパンを頂いた
ので、それを食べてみたり・・。
「あっ昨日デザート出し忘れた・・。」食後も
お酒だったので、出しそびれて居ました。
を思いだしたりしています。
ごぼう茶を飲みながら・・。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さとちゃん

Author:さとちゃん
長野県須坂市、峰の原高原の、
のんきで気ままなペンション、
ハイジ・ホフのおかみさん。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
