

2013年3月16日(土)

午前7時の気温ー1℃、
午前10時半の気温10℃、晴れ。
さて、今朝の4時まで飲んでいた
スキー部の面々はワインやビール、
お弁当を詰め込んで、雪上車根子岳へ
須坂まで下らず菅平へ降りてきて、
今日は菅平で滑るとスケジュールになりました。
毎月来てくれるスキー家族の長男君がどうも不調で
菅平センターの季節診療所へ
朝食後みんなで出かけました。
やはり風邪かなぁ??
いつも楽しみにスキーをしに来てくれて、
今シーズン最後なのに
早く回復するといいですね。
ここのところ平日が暇なもんで
週末金曜日の夜到着のお客さんを待ち、
まぁ寝てしまう事もありますが
平日に睡眠不足は取り戻せるので、
お客さん到着されおつまみ出したりして
寝るようにしています。
そんな訳で今朝もねむねむの私であります。
今週は10人ほどのお客さんで、
これからはポツポツと予約は入っているものの今一。
昨日はTVで桜の開花のお知らせ・・
やばいなぁ。街が暖かいと予約がねぇ。
なんて言いながらお客さんと見ていました。
雪は充分ありますが雪質は今のところ午前中はいいと
スキー場のゲレンデ情報。
昨日帰られたお客さんも
まぁまぁじゃないと言う事でした。
これからはお天気次第と言うところですね。
朝ごはんの片付けを済ませて一寝入りしよう・・・
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

さとちゃん

Author:さとちゃん
長野県須坂市、峰の原高原の、
のんきで気ままなペンション、
ハイジ・ホフのおかみさん。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
