

12月21日〜31日

12月26日
昨夜は雪が降り出し ステキなクリスマスになりました。
アイルランド音楽のコンサートも
たくさんの人がみえて盛り上がりました。
今朝は昨夜からの雪がまだ降り続いていて、いい感じです。

12月27日
今日からいつものスキー部の居候が二人
合宿を終えて、やってきました。
明日はまた二人来ます。
食卓が賑やかになってきて楽しいです。
雪のあるシーズン一緒に仕事を手伝ってもらい、
若者から色々教わります。

12月29日
今日から菅平の小学校は冬休みに入ります。
居候、我が家の子供、お客さんとお家ののなかがますます活気ずき
なにやら、楽しい雰囲気です。

12月11日〜20日

12月11日
朝起きると細かい雪がいい感じで降ってます。
昨日からリフトも動き始めました。

12月12日
外は樹氷で真っ白です。
玄関の雪は箒で掃けるほどのさらさら雪でGOODです。
ゲレンデの状態も飛んで滑ってると言った感じです。
お出かけ下さい。

12月16日
今朝6:30西の空が朝焼けで薄桃色ですっごくきれいでした
朝の気温はー13℃今日はお天気もよさそうだし
いっちょ滑ってこようかな~

12月18日
昨日からの雪でゲレンデはとってもいいコンディションです。
後もう少しで全面滑走可能になります。
来週はず~っと雪となっています。
今の所、平日は恐ろしく空いています。
お出かけください。

12月20日
18・19日に降った雪で、ほぼ全面滑走可能になりました。
雪質もなかなかいいですよ

12月1日〜10日

12月1日
今日は朝からクリスマスの飾り付けをしました。
いよいよって感じです。

12月3日
やった~!
雪が降ったよやっと冬シーズンの気分です。
もっと降って~

12月6日
昨夜9時くらいから降り始めた雪が
いい感じで降り続いています。
待ちに待ったどか雪になりました。
もっと降って全面滑走可能になって・・

12月8日
昨日しっかり降ったお陰で、10日からリフトも動きはじめます。
クリスマス位まではゲレンデも我が家も空いています。
是非お出かけください。
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 1999/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

さとちゃん

Author:さとちゃん
長野県須坂市、峰の原高原の、
のんきで気ままなペンション、
ハイジ・ホフのおかみさん。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
